Bagikan Berita Ini
Related Posts :
青森県が一丸となっての合同オンラインイベント「#オンライン青森夏まつり」にTABICAが特別協力! - 時事通信[ガイアックス] ~コロナで中止になった青森の祭りをオンラインで体験~ 株式会社ガイアックス(本社:東京都千代田区、代表執行役社長:上田祐司、証券コード:3775、以下 ガイアックス)が運営するCto… Read More...
ソーシャルアクションイベントを実施したい子ども・若者を応援するプロジェクト「WE Are the Movement」メンバー募集開始 - PR TIMES ●「WE Are the Movement」とは 当団体は研修キャンプ・イベント・キャンペーン参加などを通じて、日本の子どもや若者たちが国内外の 社会課題を「自分事」として考え、学び、「チェンジメー… Read More...
「Go To」イベント支援、事務局の募集開始 - 日本経済新聞 経済産業省は1日、新型コロナウイルスで落ち込んだ需要を回復する「Go To キャンペーン」の一環で、イベントと商店街を支援する事務局の募集を始めた。専門家による委員会で審査して委託先を決め、コロナの… Read More...
「八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~」で初のシナリオイベントが本日15:00スタート - 4Gamer.net<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 『八男って、それはないでしょう!〜もう一人の転生者〜』! 初のシナリオイベント「団結! トリトリホーダイ祭」開催!! ■初のシナリ… Read More...
エンゲージメントが収益に勝る: NYT はデジタルイベントを、いかに国際化しているか? - DIGIDAY[日本版] ニューヨーク・タイムズ(The New York Times:以下、NYT)は、対面イベントが相当な長期間にわたって開催されないという新たな現実に直面し、国際的視点を重視してコロナ時代のデジタルイ… Read More...
0 Response to "イベントをデジタルで開催--成功に向けた4つのヒント - TechRepublic Japan"
Post a Comment