Search

あべのハルカスで夏祭りイベント|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

4連休2日目の24日、大阪のあべのハルカスでは、新型コロナウイルスの影響で各地で中止が相次ぐ夏祭りの出店の雰囲気を楽しめるイベントが開かれ、大勢の家族連れでにぎわいました。

このイベントは、新型コロナウイルスの影響で各地で夏祭りの中止が相次ぐ中、祭りの雰囲気を楽しんでもらおうと、あべのハルカスが23日から開いています。
最上階60階の展望広場に設けられた会場には、「輪投げ」や「ボウリング」などのコーナーが設けられ、大勢の家族連れがアルコールで手を消毒してから思い思いに楽しんでいました。
離れた場所に置かれたカップにはずませた卓球の球を入れるゲームのコーナーでは、うまく球がカップに入るとこどもから歓声があがっていました。
京都府から8歳の娘と訪れた40代の母親は「祇園祭が中止になったのでこういうイベントがあると少しでも祭りの雰囲気を楽しめました。新型コロナウイルスが心配で迷いましたが、せっかくの4連休なので近畿圏内でと思い切って出て来てよかったです」と話していました。
このイベントは、26日まで開かれ、来月も23日までの土曜、日曜とお盆休みに開かれます。

Let's block ads! (Why?)



"イベント" - Google ニュース
July 24, 2020 at 05:13PM
https://ift.tt/2ZV4I8i

あべのハルカスで夏祭りイベント|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp
"イベント" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZhXcSY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あべのハルカスで夏祭りイベント|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.