Search

五稜郭公園のお堀りでイベント|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

函館市にある五稜郭公園で、お堀にボートを浮かべてパフォーマンスを披露するイベント『モーツ・アート』が開かれています。

イベントは、新型コロナウイルス対策として観客との距離をとるため、お堀に浮かべたボートの上で音楽や講談などが披露されます。
新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったイベントの実行委員会がアーティストたちのパフォーマンスの場を守り、地元の人にも楽しんでもらうと企画しました。
訪れた人たちは、「おもしろかったです」とか、「みんなが安心・安全に楽しめることを催してもらえるのはとてもうれしい」と話していました。
さらに、イベントの様子は、SNSで配信されるので、世界中、どこにいても楽しむことができます。
主催者のイアン・フランクさんさんは、「今の世界に新しいチャンスを探すことは必要だと思う。今回のイベントを見て、お客さんたちも何か出来るんじゃないか、と思ってもらえたらうれしい」と話していました。
このイベントは、今月いっぱいまでの水曜、土曜、日曜に開かれる予定です。

Let's block ads! (Why?)



"イベント" - Google ニュース
August 18, 2020 at 05:16PM
https://ift.tt/2Q3AkTs

五稜郭公園のお堀りでイベント|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"イベント" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZhXcSY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "五稜郭公園のお堀りでイベント|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.