Search

【完全無料】採用トークイベント「withコロナを勝ち抜くためにこれからの採用を考える」開催! - PR TIMES


  • イベント概要

新型コロナウイルス感染拡大により日本経済は大打撃を受け、企業としても半ば強制的に多方面での変化が求められています。
採用活動においても例外ではなく、新しい採用戦略、新しい採用手法、新しい採用の考え方についていける企業とそうでない企業の二極化が急速に進んでいます。

今回はそんな「変化」が求められている企業の採用活動について、株式会社morich代表取締役 森本千賀子氏と株式会社ミギナナメウエ代表取締役 古鍜冶 賢氏をお招きして徹底ディスカッションしていきます。
 

  • こんな方におすすめ
・既存の採用戦略を見つめ直したい経営者・人事担当者
・エンジニア採用に力を入れたい経営者・人事担当者
・新しい採用活動の事例を知りたい経営者・人事担当者

 

  • イベントで得られること
・新型コロナウイルスの影響による採用市場の変化(最新)
・求職者から人気を集める企業の秘訣
・優秀なエンジニア採用の極意
・時流にあった採用戦略、手法


 

  • 登壇者紹介


株式会社ミギナナメウエ 代表取締役 古鍜冶 賢
 


2018年にNextarium(現ミギナナメウエ)を創業。
S N Sやイベント、コミュニティ、スカウトなど新しい採用手法をハックしていき、クライアントの社員数2倍、定着率40%向上、毎月のエンジニアからのエントリー30件以上などの結果を残す。現在はI Tエンジニアの採用を得意としている。

今年7月にはブラック企業の方のためのお助けアプリ「社畜のシャチくん」をリリース。
 

 株式会社morich 代表取締役 森本 千賀子
 


 1993年リクルート人材センター(現リクルート)に入社し、転職エージェントとして、1000名を超える経営者と繋がり、これまで2,000名超の転職に携わる。リクルートでの累計売上実績は歴代トップ。入社1年目にして営業成績1位、全社MVPを受賞以来30回を超える受賞歴を持つ。2017年3月には株式会社morichを設立。エグゼクティブ層の採用支援を中心に活動している。
 

  • イベント詳細

日時 8月6日 19:00−20:30
参加費 無料
開催方法 zoom
参加方法 当日参加U R L配信
 

  • タイムテーブル

19:00-19:10 オープニング

19:10-19:30 テーマ1:これからの採用トレンドと優秀な人材を獲得できる会社について

19:30-19:50 テーマ2:D X化に欠かせないエンジニア採用の動向や戦略、手法について

19:50-20:10 テーマ3:R P Oが注目される理由について

20:10-20:30 質疑応答

(トークテーマは事前のアンケート内容を踏まえて変更する可能性がございます。)

  • 今後のイベントの予定


8月12日
【完全無料】中小企業がエンジニアを採用するための打ち手公開セミナー〜1年間で20名の採用に成功した秘訣〜
イベントページ:https://seminer-engneers1.peatix.com/

8月19日
【中小企業でも1年間で20名エンジニア採用】 エンジニアを採用できる会社になる!集中改善セミナー
イベントページ:https://seminer-engneers2.peatix.com/

  •  会社概要


会社名:株式会社ミギナナメウエ(https://migi-nanameue.co.jp)
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目28-5宮崎ビル3階
役員:代表取締役CEO:古鍜冶 賢
取締役COO:横田ひさし
創業:2018年2月
従業員:10名(インターン、業務委託含め)
顧問弁護士:モノリス法律事務所
運用メディア:採用マーケティングラボ(https://saiyo-marketing.com/

Let's block ads! (Why?)



"イベント" - Google ニュース
July 24, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3hwCEy2

【完全無料】採用トークイベント「withコロナを勝ち抜くためにこれからの採用を考える」開催! - PR TIMES
"イベント" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZhXcSY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【完全無料】採用トークイベント「withコロナを勝ち抜くためにこれからの採用を考える」開催! - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.