Search

ミニストップ、都内初 ソフトクリーム専門店 - TBS News

 大手コンビニチェーン「ミニストップ」が手掛けるソフトクリームの専門店が、都内で初めてオープンしました。

 21日、都内に初出店したのは「ミニストップ」が手掛けるソフトクリームの専門店です。メニューはおよそ20種類。フルーツをたっぷりのせた「たべるソフト」に、ストローで味わう「のむソフト」などソフトクリームが様々な形で楽しめます。

 「すごく濃厚です」(客)

 当初、オープンにあわせてチラシを配る予定でしたが、客が集まり過ぎることを避けるため自粛しました。

 「コロナによる環境変化は今だけということはないと思うので、どのように店を運営していくのかを考えながら進めていきたい」(ミニストップ 渡邊大吾さん)

 大きな声での呼び込みも控え、静かなオープンとなりましたが、ミニストップでは新たな収益の柱に成長させたいとしています。

Let's block ads! (Why?)



"店" - Google ニュース
May 21, 2020 at 01:35PM
https://ift.tt/2ZnsWbB

ミニストップ、都内初 ソフトクリーム専門店 - TBS News
"店" - Google ニュース
https://ift.tt/2sTqBa7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミニストップ、都内初 ソフトクリーム専門店 - TBS News"

Post a Comment

Powered by Blogger.